神奈川 間口 丸又丸
2026年06月22日
LT五目船
LT五目出船でした。
ご夫婦で遊びに来てくださりました^ ^
前半は前日からのウネリあり奥様は船酔い気味でダウンしていて旦那様頑張っておりました!
後半は海も落ち着き奥様も復活して多点掛けもありお二人共初挑戦でしたが何とか今晩のオカズはキープ出来ました^ ^
またのご来船お待ちしております!
ご乗船頂きありがとうございました。
明日もLT五目乗合出船確定しております!
更なるお問い合わせお待ちしております!
posted by 丸又丸 at 13:27 |
釣果写真