2026年06月12日

1781237140-1-8435.jpeg 1781237144-2-8855.jpeg 1781237147-3-9014.jpeg
LT五目出船でした。
朝から当たり良く皆さん30以上イサキを釣ってクーラーいっぱい皆さんお土産になりました♪
大漁満足な1日でした。
本日もご乗船頂きありがとうございました。

来週もガラガラです!
仕立て船、乗合船お問い合わせお待ちしております!
posted by 丸又丸 at 13:05 | 釣果写真