神奈川 間口 丸又丸
2026年06月12日
LT五目船ぬぬまは
LT五目出船でした。
朝から当たり良く皆さん30以上イサキを釣ってクーラーいっぱい皆さんお土産になりました♪
大漁満足な1日でした。
本日もご乗船頂きありがとうございました。
来週もガラガラです!
仕立て船、乗合船お問い合わせお待ちしております!
posted by 丸又丸 at 13:05 |
釣果写真